2018/05/10 22:15

 こんにちは(*'▽')

 今回はbonheurbello SHOPより

 シンプルで使いやすい『シンプルゴールドピアス』の

 ご紹介です。

 

 

 

▼ スタイリングに悩んだときに使ってほしい!!

 

 

   毎朝、お仕事へ行くためにお洋服を選んで、髪の毛をセットして、

 メイクをして、、、

 アクセサリーはどれを着けよう???と悩むことありませんか?

 私は毎朝悩んでいます(笑)

 そんな悩んだ朝にパパパッと着けていけるアクセサリーが欲しい!

 そう思ってお作りしたアイテムです。

 

▼ シンプルデザインで合わせるお洋服を選ばない!

 2連のゴールドプレートというシンプルなデザインなので

 お洋服のテイストはどんなものでも合わせられます!

 お仕事の場面でもかっちりスタイリングでも

 デートのためのガーリーな雰囲気でも

 カジュアルにカッコ良いスタイルでも!(*'ω'*)

 

 

   メタルプレートの輝きで横顔美人に♩

 

 bonheurbello SHOPではオトナの女性におススメの

 カッコ可愛いアクセサリーをたくさんご用意しております。

 お気に入りのアイテムを見つけてくださいね♪

 

 *WEBSHOP(BASE)https://bonheurbello.base.shop/

 *instagram https://www.instagram.com/bonheurbello_official/

 *instagramID 『 bonheurbello_offcial 』

 *Twitter https://twitter.com/bonheurbello

 *TwitterID 『@bonheurbello』