2018/06/06 08:43

こんにちは♩

梅雨シーズンに入り、 ジメジメした日が続きますが

オシャレに手は抜きたくないですよねっ?!

そんな皆様に、bonheurbelloSHOPから新作のご紹介です(*'ω'*)

 

今回、ご紹介するのは

【アンティークメタル×クリアピアス(イヤリング) MIX】

¥1,650-

 

 

 こちらのピアス(イヤリング)の一番のポイントはなんといっても

ステンドグラスのようなプリントが入ったメタルプレート!!

ありそうでなかったプリント柄に私自身が惚れ込んでしまい

こちらを使ってアクセサリーにしたい!と思い、今回のピアス(イヤリング)の製作をしました('ω')

 

プリント自体にインパクトがすごくあるので

個性的になりすぎないよう、トレンドのクリアビーズを合わせて

普段使いしやすく、合わせるお洋服も選ばないデザインに仕上げました。

 

着けるとこういった感じです。

 

サイズは全長約4センチですので、大きすぎずさりげない印象で着けられます♩

また、コチラはピアス&イヤリングの金具を4種から選べる仕様になっているのも

嬉しいポイント♩

 画像の4種類から選べます♩

 

休日のお出かけはもちろん、お仕事のときに着けていても

派手にはならないデザインですので

これからの夏シーズンにぜひ使って頂きたいアイテムです♪

 

また、柄違いのタイプもございますのでコチラも合わせてぜひご覧くださいませ(*'ω'*)

アンティークメタル×クリアピアス(イヤリング) BLUE

 

bonheurbelloSHOPでは今回ご紹介したアンティークプリント柄のアイテムを

種類豊富に取り揃えております♩

*アンティークメタルピアス(イヤリング)

*アンティークメタル大ぶりピアス(イヤリング)

 

ぜひお気に入りのアイテムを見つけてくださいね(*'▽')

bonheurbelloSHOPから新作のご紹介でした♪