2018/06/21 00:42

 

こんにちは♩


6月も下旬に差し掛かり、

もうすぐ暑い暑い夏がやってきますね(`・ω・´)

今年の夏もかなり暑くなるそうで・・・

 

今回は、そんな暑い夏のお出かけにぜひ使って頂きたい

ピアス(イヤリング)のご紹介です♪

 

 

【クリアサークル×ターコイズピアス(イヤリング)ピアス】


¥2,000-

(フックピアス・イヤリング・ノンホールピアスにも変更可)

 

夏らしい涼し気なクリアビーズを使った大ぶりなピアスです(*'ω'*)

クリア素材は今年のトレンドで、

バッグなどでもたくさん出ていますよね♪

今年らしいクリア素材と夏の定番のターコイズを使って

一気に夏気分を満喫できるアイテムです(`・ω・´)

 

 

夏は、花火や海、プールやお祭りなどなど・・・

イベントごとが多いですので

そういったお出かけのシーンでのコーディネートにおススメです(*'ω'*)

 

アクセントにゴールドのメタルビーズも使っているので

少しオトナな印象になり、

甘くなりすぎないデザインとなっております。

 

bonheurbelloでは、

コチラのほかにもターコイズを使用したアイテムや

夏におススメのアイテムを取り揃えております。

 

【3連ターコイズピアス】

 

【クリアターコイズピアス】

 

また、この夏はイベントへの出店も予定しておりますので

引き続きブログやショップページをぜひご覧くださいませ♪(*'ω'*)

bonheurbelloでお気に入りのアイテムを見つけてくださいね♪

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

WEBSHOP→ https://bonheurbello.base.shop/

Instagram→  https://www.instagram.com/bonheurbello_official/