2018/06/29 21:45

 

こんにちは('ω')

梅雨も明けていよいよ夏本番ですね♪

皆さま、夏のご旅行やお出かけの予定はもう決まりましたか??

 

今回はbonheurbelloSHOPより

夏のお出かけにぜひ着けていってほしい

大ぶりアクセのご紹介です♪

 

 

【大ぶりメタルターコイズピアス】(イヤリング)

1,650-(税込み)

 

夏の大定番のターコイズと夏の日差しをキラキラと反射する

大ぶりなメタルプレートのピアスです。

これからの時期は暑くて暑くて仕方ない・・・ので

皆さま、髪型をショートカットにされたり、アップスタイルにすることが多いですよね??(・。・)

そんなときにお顔回りをパッと明るくしてくれる

こちらの大ぶりピアスがおススメです!!

 

 

 

 

また、夏は暑い!ので

お洋服もTシャツなどのシンプルなものが多くなりがちですよね??(・。・)

そんなワンパターンになりがちなコーディネートのワンポイントとしても

こちらの大ぶりピアスはおススメです♪

 

ターコイズブルーが見た目にも爽やかで

暑さを吹き飛ばしてくれそうなデザインです♪

こちらのピアスをつけて

周りと一歩を差をつけて夏を楽しんじゃいましょう♪

花火やプール、海やお祭りなどなど満喫しちゃってください♪

 

今回ご紹介しましたピアスのデザイン違いもございます

 

【大ぶりクリアメタルピアス】(イヤリング)

1,650-

お値段もプチプラで、ガンガン使えるのがうれしいですよね♪

 

bonheurbello SHOPでは、

これからの夏本番に活躍するアクセをたくさん取り揃えております。

 

 

 

ぜひお気に入りのアイテムを見つけてくださいね♪

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

SNSでも最新情報ご覧いただけます♩

【Instagram】

https://www.instagram.com/bonheurbello_official/

 

【Twitter】

https://twitter.com/bonheurbello

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆