2018/07/03 08:21

こんにちは('ω')

夏本番の暑さになってきましたね!

みなさま、熱中症にはご注意くださいね!!

そんな暑い夏におススメしたいのがこちらのピアスです!!

 

 

 

 

【カラフルグラデリーフピアス】(イヤリング)

1,650-

 

ピンク〜ブルー〜イエローとグラデーションになった

ビーズが印象的なシンプルピアスです。

見る角度によってカラーが違って見えるのがポイントです(*^_^*)

 

 

 

 

クリアビーズとの組み合わせで爽やかに涼しげな雰囲気を出しつつ

ゴールドリーフのモチーフでグッとオトナな雰囲気も出していただけるデザインに仕上げました。

グラデーションカラーがトロピカルな雰囲気になりますので

これからの夏本番にぴったりです♪

 

 

 

 

海やプールで水着に合わせて着けても可愛いですし、

浴衣でしっとりとした雰囲気で合わせるのもおススメです。

お値段もプチプライスな¥1,650-です♪

 

この夏のお出かけにいかがでしょうか♪

また、bonheurbeloSHOPではこのほかにも夏に使えるアイテムを

豊富に取り揃えております。

 

ぜひ、SHOPページもご覧くださいませ♪

 https://bonheurbello.base.shop/