2018/07/13 20:52

こんにちは(*'▽')

 

毎日暑い日が続いていますが、皆さま体調崩したりされていないでしょうか?

水分補給をしっかりして

元気に夏を乗り切りましょうっっ!!

 

今回、bonheurbello SHOPからご紹介するのはコチラ!!

 

 

 

 

【アンティーク柄ピアス】(イヤリング)

¥1,250-

 

個性的なアンティーク風のプリントプレートが目を惹く

シンプルなデザインのピアスです。

プリント柄にインパクトがあるので、

合わせるビーズは小さい一粒のもので

お洋服にも合わせやすいデザインに仕上げました。

 

 

 
 

 

また、サイズ感も小ぶりですので

長時間つけても耳への負担が少なく、着け心地も抜群です。

 

 

 

オールシーズン使えるデザインで

今の時期から秋冬まで長く使えるのも嬉しいポイントです(*^_^*)

 

コチラのシリーズは形・カラーが違うタイプもございます。

お値段はすべてプチプラな¥1,250-♪

 

 

 

 

bonheurbelloSHOPで、お気に入りのアイテムを見つけてくださいね♪

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 bonheurbello SHOP
 https://bonheurbello.base.shop/

 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇