2018/09/04 08:33

こんにちは(^^)

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

 

9/1()より、愛知県、常滑イオンモール内の1階エムアイプラザにて

bonheurbelloのアイテムを展開させていただいております。

レストラン街の入口あたり、GUのすぐ近くです!(^^)!



 


常滑ってどこ?と思い、地図で調べていたのですが、

すごく端の方なのですね(・。・)

でもフロアガイドを見ていて、めちゃくちゃ広いし映画館もあるし

いろんなショップが入っているので、楽しそう!!!とテンションが上がってしまいました。

イオンに行けば何でも揃うって感じですね♪

 

昔、(一応)都内のイオンで働いていたことがあるので

なんだか懐かしい気分になりました(^^)

常滑イオンエムアイプラザでのお取扱いは9月いっぱいの予定です(^^)

お近くにお住いの皆さま、ぜひお立ち寄りくださいませ♪