2019/02/17 11:23

こんにちは。いつもブログをご覧いただきありがとうございます。


この週末からイベントが続々と始まっております!

*池袋東武百貨店 8階催事

ミキハウスのイベント会場内でかなり広いスペースを使わせてもらっています。参加している作家さんもめちゃめちゃ多く、お祭り感溢れる店内となっています。

全体の設営もお手伝いして頑張ったので、ぜひ見に来てほしいです!


続いて

*アトレ大森 3階エスカレーター脇

品川の少し先、大森駅直結のアトレ3階。こちらも人気のクリエイターのアイテムがぎゅぎゅぎゅっと揃ってます!

そして、
*新宿マルイ本館 地下1階イベントスペース
こちらも広いスペースにたくさんのアイテムが並んでいます!bonheurbello、新たな試みのヴィンテージシリーズもたっぷり揃えてます。


こんな感じでやっております。
お近くに来た際はぜひお越しくださいませ。
私は新宿と池袋に出没します(*´꒳`*)