2019/10/08 18:45

こんばんは!(^^)!

いつもbonheurbelloブログをご覧いただき、ありがとうございます!!

お久しぶりの更新となってしまいました、、、
9月中旬から出店が続き、バタバタしておりまして、、、(言い訳)
9月は急遽、池袋駅改札前にて出店させていただくことが出来て、


そこからアトレ松戸・ルミネ荻窪・アトレ目黒・ひばりが丘パルコと怒涛の日々でした。
あ!その間に広島にも行ってました!



広島天満屋、ありがとうございました!
初めてお会いする作家さんや、わざわざ会いに来てくださった作家さんなど、
新たな出会いに感謝です(*'ω'*)
あ!渋谷東急東横店でも、急遽出店させていただきました!


いろんなご縁にほんと感謝です。
そして、これだけ出店していたのか、、、と自分でも今驚きました( ゚Д゚)
そりゃあ、家の中が荒れ放題になるわけですね。。。

というわけで、ようやく少し落ち着いたので、
今後の出店スケジュールなどなどご案内です(*‘∀‘)

◆10/16(水)~10/31(木) 中野マルイ1階 ハンドメイドガーデンズ
◆10/16(水)~10/22(火) 大阪千里阪急2階 つくるつながるマルシェ
◆10/17(木)~10/30(水) 横浜マルイB2階 ハンドメイドガーデンズ
◆10/20(日)~11/5(火) 大阪京阪モール1階 2ndMarket
◆10/25(金)~11/10(日) アトレ川越 ハンドメイドガーデンズ
◆10/31(木)~12/5(木) 町田マルイ2階 ハンドメイドガーデンズ

今月は大阪にも行っちゃいます('ω')
千里阪急の売り場には1日だけ立たせてもらう予定ですので、
お近くに方はぜひ遊びに来てくださいね(*‘∀‘)

11月以降も出店は続々と決まっています!
さらに来年は福岡に行ったり(美味しいものが食べたい)、
春には展示会に出たりとボヌベロますます頑張っていきます!
展示会に出展するにあたり、ブランドイメージなどももっと整えていかねばならないので、
年明けあたりから、色々変わります!

オリジナルのプリントメタルも続々と作る予定ですので、
皆さまお楽しみに―(*‘∀‘)