2019/10/25 09:36

こんにちは。

いつもbonheurbelloブログをご覧いただき、ありがとうございます。

少しですが、秋の新作を追加でUP致しました!!
https://bonheurbello.base.shop/ こちらよりぜひご覧くださいませ(*‘∀‘)

シンプルなチェコビーズのフープピアスや、

今季イチ押しのエスニックビーズを使った大ぶりなピアスなどUPしました!




もしイベントで見てたアレが欲しい、、、等ございましたら
ご連絡頂ければご対応させていただきます。
イベント出店が多く、WEBでなかなかたくさんのアイテムをご紹介できずにいますが
来週あたりに写真をバババーっと撮って、一気にUPしていきたいと思いますので
お楽しみに♪

あ!新作のオリジナルプリントメタルもそろそろ出来上がりが近づいてきています('ω')
どんな仕上がりになるのかドキドキですー♪
こちらも皆様お楽しみに♪

~イベント出店情報~
◆10/16(水)~10/31(木) 中野マルイ1階 ハンドメイドガーデンズ
◆10/17(木)~10/30(水) 横浜マルイB2階 ハンドメイドガーデンズ
◆10/20(日)~11/5(火) 大阪京阪モール1階 2ndMarket
◆10/25(金)~11/10(日) アトレ川越 ハンドメイドガーデンズ
◆10/31(木)~12/5(木) 町田マルイ2階 ハンドメイドガーデンズ
◆11/14(水)~12/5(木) 神戸マルイ1階 2ndMarket期間限定ショップ
◆11/15(金)~11/28(水) 新百合ヶ丘エルミロード1階 ハンドメイドガーデンズ

お近くでイベント開催の際はぜひお立ち寄りくださいませ(*´-`)